First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

ただいま~!!

2010-03-01 11:01:42 | 日記
昨日、あきくんが迎えに来てくれて、横浜に帰ってきました
なぎのパパとの9日ぶりの再会は
(忘れてたらどうしよう!と)ドキドキだったんだけど、
顔を見た瞬間にこーっとして
゛ぱーぱだぁ゛
何の心配もいりませんでした
つかまり立ちは、あまり乗り気でなかったけど、
ぱちぱち拍手は披露
ちょっぴり成長した姿を、だいすきなパパにほめてもらって、
久しぶりにゆっくり遊んでもらいました
9日間、はじめて!がいっぱいの所沢生活でした
そうそう、カラオケにも初挑戦したんですよ




じぃじ、ばぁば、おつかれさまでした
ありがとう
そういえば、父の
「もう大変な時期は過ぎたよな、
 なぎ、もらっちゃおうか
の一言には笑っちゃった
前は、「たまに会うからいいんだ」
なんて言ってたのに

あたしの方は…
たっぷり主婦休暇をもらったので、バリバリ働かなくては!と、
今朝はちゃーんと起きて、お弁当を作って、午前中から筑前煮を煮てきました
この充電がいつまでもつか?!
そうそう、料理中、上手に遊んで待ってたなぎ。
おすわり→うつぶせになった、と思ったら、少しあと、おすわりに戻ってました!
うつぶせ→おすわりは初!
見逃したー


これから、1月生まれのあかちゃんに初対面してきまーす
なぎのこと、休ませてあげたほうがいいよ、と母には言われたんだけど…
今週も予定つめこんじゃった
なぎ、付き合わせてごめんね
おともだちいっぱいつくろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー!! (はなまま)
2010-03-01 22:52:49
親キリンと子キリンで待ってたよ~♪
もうコメントもばっちりでしょ♪♪

所沢の美味しい空気で、さらにパワーアップした
ふたりに早く会いたいな(^^)
いっぱい話聞かせてね☆

はなは、なななんと今日初ずりばい前進!
こりゃ~このコードのジャングルを
どうにかしなくては・・・。

ベビマのみんなに会うのにいい場所確保!
返信する
Re:はなママ (ゆうこ)
2010-03-02 22:12:39
はなちゃん!!
初ずりばいおめでとーーー!!
すごいすごい♪
早く披露してー♪
なぎは相変わらず、後退&回転のみだよー

ベビマ集合いつにしよーー!?
お誘いかけようね
場所発見ありがとーー!!
返信する

コメントを投稿