First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

水上公園プール!!

2013-08-22 22:54:38 | 日記


なぎそらが大好きなプールに、
あきと一緒に遊びに行きました♪
妊婦がそういうプールに入ってるとこ、
見たことなかったし(意識したこともなかったと思うけど)
どうかなーとおもったけど
結局張り切って、流れるプールとかで遊んじゃった♪
気持ち良かったぁー!!
なぎそらも、もちろん大喜び!!
あきに甘えまくりで、いっぱい乗っかって遊んでたー
かなり筋トレになったよね、ありがとねー!

遊んでる途中で、ちょっと話に聞いてた
あきが結婚式した、大宮のアートグレイスのデザートビュッフェに
今日行っちゃおうか!となって、その場で予約して
車でそのまま行ってきました。
(横浜で全然運転してなかったのに、所沢から川越→大宮で
帰らないんじゃ?と両親は心配したらしい…)

かわいいケーキがいっぱい並んでて、
なぜかカレーがすごくおいしくて
車で寝たそらが、奇跡的にベビーカーに移っても寝続けて
いまのうち!と起きるまでにたくさん食べた~♪



なぎはペンネを気に入ってよく食べてたね~
ゆっくりお喋りしながら、とはいかなかったけど
結婚式場だから、きれいでテンションあがるし、
メルマガ登録すれば2000円で高くないし
おいしくて大満足でした~♪

プールからのデザートビュッフェなんて
1日満喫したねー!!
たのしかったぁー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!! (まい)
2013-09-01 15:31:26
なにここーーー!
すごく美味しそう!!魅力的!
大宮のアートグレイスでやってるの?
オコメちゃん生まれる前に行ってこようかな。
行きたすぎてうずうずしてきた笑
返信する
Re:まい (yuko)
2013-09-01 21:11:41
そうだよ~♪
アートグレイスの新館みたいだよっ
子連れもたくさんいたけど、出産前がやっぱりおすすめ!
おいしかったよ!!
オコメちゃん、更にビッグにしておいで♪
返信する

コメントを投稿