湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

浜辺で野ばらを見つけました^_^

2023年09月26日 | 日記
もう実のなる頃なのに?浜辺で野ばらの花見つけました。
急に涼しくなって狂い咲きしたのかな?
まだ赤い実は見つかりません。
今日は花水川河口から平塚海岸袖が浜迄砂浜歩きました。
テント泊の学生さんに出逢えました。寒いので焚き火をしていました。お気をつけてね♪
朝陽が海側に大分よりました。
お地蔵様にご挨拶して軽い運動して砂浜歩き道草して帰りました。
主人の月一の検査日です。
薬💊もらいに行って来まーす♪
明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

朝晩大分涼しくなり朝散歩も良い季節になってきましたので嬉しいでーす♪

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-09-26 16:54:56
こんにちは😃
野薔薇ですか!可愛らしいですね。
学生さんがキャンプですかね?
日の取り扱いは怖いですからねー。
きちんと後処理していると良いんですが。
さすがに今朝は冷えたでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-27 02:43:37
まる子さん
朝晩涼しすぎる位になりましたね。
朝散歩に良い季節になりました。
返信する

コメントを投稿