湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

真っ赤な太陽☀️登りました^_^

2022年04月30日 | 日記
久しぶりに真っ赤な太陽☀️登りました^_^
少し寒いけど気持ち良い朝ですねー
軽い体操深呼吸して笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー。

いよいよたんぽぽクラブ活動始めます。
花水公民館2階視聴覚室で13時30分より総会です♪
大庭先生もいらっしゃいますので久しぶりに歌も歌って笑いましょうねー〜🎶🎶🎶♪🎵

子供達からプレゼントされたお花主人が育てて咲きました^_^嬉しいです♪

今日も良い日になりますように頑張って👍過ごしますねー〜
皆様も良い日になりますように^_^

世界平和を🕊
全ての人々に愛を🤲
早く穏やかな日常が訪れますように祈ります🤞























最新の画像もっと見る

コメントを投稿