湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝日出ました⁂

2022年07月18日 | 日記

久しぶりに朝陽出ました*気持ち良い朝散歩です*

マスク外して深呼吸して笑顔で元気いっぱい明るく前向きにすごしますね*

パソカフェはリモートでお願いしました*楽しみです*

よろしくお願いいたします。

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

お日様出てきました*

散歩道のお花たちを見るのが楽しみです*

雲に乗ってどこか?旅に出たいですね*

百日紅の花がきれいです*

虫食い葉っぱがきれいでした*

籠れ日がきれいでした*雲が浮かんでいます*雲は夢があり大好きです

空想の世界に入れますので?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿