湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

白鳥さん

2023年02月07日 | 旅行
水戸偕楽園の近くの湖の鳥達です♪
偕楽園の梅は少し早いです♪
11日から梅祭りです♪
この周りを散歩しました。かなり広いところです♪
白鳥さんや黒鳥さん鳩さん白鷺や鴨さん沢山の鳥達と遊びましたよ。鳩さんが肩に乗って来ます。
とても人に慣れていますね♪
ポカポカ陽気で散歩楽しめました。
喫茶店でスワンのシュークリームとココアを頂きながら鳥さん達を眺めたりしました♪
楽しいひと時です♪
夕飯は水戸のあんこう鍋を頂きます。

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyo6213)
2023-02-07 06:21:29
千波湖の周りを散策しました。
返信する
Unknown (まるこ)
2023-02-07 09:25:56
おはようございます😃
三戸の梅は何分咲きでしょう?
偕楽園綺麗ですよね。
あっ。いましたね、偕楽園のしたの湖に白鳥🦢大きいですねー。ツアーでしか行った事ないのでゆっくり行ってみたいです。
楽しんでくださいねー。
返信する

コメントを投稿