湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝散歩です*

2022年08月23日 | 日記

朝散歩です*

朝焼けがきれいでした*さわやかな風が気持ち良い朝です*アサガオが一つ咲きました。

お使いに行きます。 街まで出かけていろいろ用事をしてきます。

主人は月一の診察日です*薬をもらってきます。

笑顔で元気いっぱい明るく前向きにすごしますね*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

みなさまもよいひでありますように*

⁂世界平和を

*穏やかな日常を

*すべての人々に愛を

 

白虎隊の日 会津地方が今年は熱いですね。

朝顔が一つ

咲きました。

朝焼けがきれいです*

雲が良いですね。

ピンクに焼けました。

昨日の海岸の空です。

雲が多いです。

三日月見えていました。

焼けてきましたね。

セミが玄関前でバタバタしていましたので逃がした上げました。

短い命を精いっぱい生きてね*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿