湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ひ孫の二人目の男の子が生まれました^_^

2023年05月19日 | 日記
ひ孫第二子の誕生です♪男の子です♪
上が女の子でしたので又嬉しさが増しますね。
元気に健やかに育って欲しいです。
母子共に元気だそうです♪
お母さんお疲れさまでした♪益々忙しくなりますね、お身体に気をつけてね♪
コロナ禍ですのですぐには逢えに行け無いけど、落ち着いたら逢えたいでーす。
写真は送ってくれるそうです♪
楽しみに待っていまーすねーー

コロナワクチン第6回目の注射をしてきました♪
なんともないけど少しお昼寝しました♪主人はまだお昼寝中です♪

夕飯は何にしようかな?
暖かい物にしますねー〜
雨になり過ごし肌寒いですものね♪

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜^_^

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-19 17:07:50
あらまー。
お誕生おめでとうございます㊗️
一姫二太郎。良かったですね。
母子共にお元気。何よりです。
お幸せですねー。
新しい生命には希望がいっぱいですね。
おめでとうございます🎉
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-05-19 17:26:48
まるこさんありがとうございます♪嬉しいでーす♪早く空いたいけどコロナ禍の中もう少し落ち着いてから逢いに行きますねー〜
家族みんなで喜びあっっています♪
返信する

コメントを投稿