湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

明治座前川と藤本の出し物です

2022年03月03日 | 日記
昨日は娘の旦那の会社から招待で明治座行ってきました。
楽しかったですねー〜
感謝です♪久しぶりのお出かけに気持ちもスッキリしました。ありがとうございます♪

帰りは水天宮から電車で浅草見物をして上野迄歩きました。都会の散歩🚶‍♀️🚶‍♂️楽しみました。
大分あちこち変わっていました。
何処も空いていましたので良かったですねー〜
早く安心してお出かけしたいですねー〜

月一ぐらいでお出かけしたいです♪

早くコロナ落ち着きますように^_^

世界平和を🕊全ての人々に愛を🤲

ありがとうございました。

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2022-03-03 10:23:13
めいじざ、藤山寛美さんでしたか、私も大好きです。
楽しめて何よりでした。
街中は確かに昔のような人出はなく、私的には丁度良いのですが、コロナに用心しつつも、外出を楽しみたいですね。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2022-03-03 14:03:30
@tomo69163 トモさん本当にコロナ落ち着き安心してお出かけしたいですねー〜^_^前は一ヶ月一回位主人と二人ででかけていました。気分転換できました。
返信する

コメントを投稿