湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

何年か前の太極拳

2022年01月30日 | 日記
何年か前の太極拳大会です♪
コロナ落ち着いて早く出来るようになると良いですね♪

真っ赤な太陽☀️出て来ました寒いですねー〜体操深呼吸して笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー

昨日はたんぽぽクラブボランティア活動会議無事終わりました^_^
五人だけでしたが4月頃から実際に活動出来ると良いですねー〜
戦争の話が出て戦争経験者ですので話題に盛り上がって戦争は嫌ですね♪
今はコロナ戦争です♪
うがい,消毒・手洗い・二重マスク・栄養・休養・三回目接種・自分達で出来る事はして少しでも安心して生活したいですねー〜

リハビリはYouTubeでヨガと太極拳です♪

午後から図書館に行ってきます^_^

今日も良い日でありますように^_^





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿