湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

パソカフェはリモートでお願いしました^_^

2023年08月21日 | 日記
今日のパソカフェはリモートでお願いしました^_^
写真の保存方と削除の仕方でした♪
まだまだわからない事が沢山あります言葉がわからないのがあります♪
これからもよろしくお願いします♪
先生お疲れ様でした♪

朝散歩は朝焼けしました^_^
お地蔵様にご挨拶して軽い運動して道草して帰りました♪
いつもの散歩コースです♪

高校野球が面白いです。
毎試合暑い中熱戦です♪
一つの白いボール⚾️をみんなで選手も観客もテレビ観戦の方々も追いかけて素晴らしいです♪
みんな勝ってほしいですが勝負は仕方ないですね♪勝ったチームも負けたチームもどちらも素晴らしいですねー〜

明後日決勝です^_^
楽しみですねー〜























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-08-21 16:08:10
こんにちは😃
向学心旺盛で素晴らしいです!
慶應おめでとうございます🎉
103年ぶりとか。相手は仙台育英ですね。
良い試合になりますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-22 02:26:59
まるこさん
高校野球本当に面白いですね。
息子や孫が野球やっていたころはハラハラ、ドキドキで楽しめなかったですが、今やっとスポーツとしてたのしんでいます。
決勝戦楽しみです。
返信する

コメントを投稿