湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚朝散歩

2021年03月21日 | 日記





















雨でーす☔️
椿の花が雨に濡れています♪
葉っぱも輝いています♪
南部福祉会館体育館で太極拳の練習です♪楽しみでーす♪
今日も笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜^_^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akisora1222)
2021-03-21 12:24:32
千代様こんにちは。今朝は🌂小雨でしたか、カラー映画の日ですか昔は白黒ですよね、カラーが普通の時代ですものね、太極拳楽しんでくださいね。コロナ感染早く終息しますように。あきそら
返信する
Unknown (chiyo6213)
2021-03-21 15:09:36
あきそらさんありがとうございます♪☔️雨でーす☔️ずっと降り続いていまーす。太極拳終わり帰りました^_^これからお昼寝^_^三十分しまーす♪
返信する

コメントを投稿