湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝陽登りました^_^

2023年03月20日 | 日記
朝陽登りました^_^☀️
富士山🗻見えました^_^
お地蔵様にご挨拶して☀️朝陽浴びて富士山眺めて潮風に吹かれて砂浜歩きました^_^
道草の花々も元気です^_^
午後からリモートでパソカフェお願いしました🤲
スマホの量要📱が無くいっぱいになってしまいましたので減らしてもらいます^_^次にもう一度見てもらいます♪
なかなか難しいですねー〜
まだまだヨチヨチでーす♪
先生方も何度も同じ事聞いてごめんなさい。分からずやのばあばですので何度もよろしくご指導お願いします🤲末長くお付き合いよろしくお願いします🤲


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿