湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚要法寺のハス見学

2022年07月15日 | 日記

要法寺のハス見てきました*

7月14日(木)要法寺の大きな鉢の中のハスを見てきました*

日蓮大聖人のお寺さんです*ハスを丁寧に育てている方がいて大きなカメがたくさんありその中で育て

ています*見事でした*池ではないですがお寺の庭一面にあります*毎年楽しみです*

7月いっぱい楽しめます*

プール行ってきます*

*世界平和を

*すべての人々に愛を

*早く穏やかな日常が訪れますように祈ります

*皆様の健康をお願いしました*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

 

要法寺です*

皆様の健康をお願いしました*

日蓮大聖人のお寺です*

白色は清そですね

つぼみがたくさんあります*

大きな鉢にお寺一面鉢があります*

平塚の塚緑地です*

要法寺のお庭です*

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿