湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚浜辺のチドリちゃん達と遊びました^_^

2023年10月19日 | 日記
朝陽の海岸にチドリちゃん達が戯れています。一緒に走って遊びました^_^
追いかけっこして楽しかったでーす♪波と🌊戯れてました^_^
今日も良い日になりそうですね♪
笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

これからコロナワクチン第七回目の注射に行って来まーす♪





チドリちゃん達ヨチヨチ。ピッ、ピ、ピ、可愛いでーすねー〜



波と🌊戯れて癒されまーすねー〜^_^



追いかけっこしても中々ついてゆくのが大変でーす♪



朝陽が波の上に橋をかけてくれました^_^



朝陽が眩しいでーす♪



富士山🗻雪かぶり綺麗でーす♪



ながーい橋になりました^_^





道草の花々も元気でーすねー〜





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-19 15:34:13
浜千鳥の歌みたい。可愛らしいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-20 03:09:23
まる子さん
は~いとっても可愛いですね。
ヨチヨチ。ピッピッ。
一緒にかけっこしましたよ。
返信する

コメントを投稿