湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ひなげしの花

2022年03月28日 | 日記
あまりにも可愛らしいひなげしの花に癒されました♪

曇り空からお日様出て来ました。
気持ち良い朝です♪
軽い運動して深呼吸して笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

リハビリはYouTubeでヨガと太極拳です♪

お友達とリモートで楽しみます♪

午後からお使いに行く予定です♪

海岸の山桜が咲き始めました♪

今日も良い日になりますように頑張って👍過ごしますねー〜
皆様も良い日になりますように🤲

世界平和を🕊
全ての人々に愛を🤲
早く穏やかな日常が戻りますように🤲祈る🤞のみです🤲

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿