湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

お地蔵様のハマユウがすこーしひらき始めました^_^

2023年06月27日 | 日記
楽しみですねー〜
もうすぐひらきますよ。
毎日少しづつ膨らんできています♪
この位の時期が良いですね。
夢が広がりますね〜

歯医者🦷さん行って来ました♪
詰めてある歯がポロリと取れてしまいパックリです♪
行きつけの歯医者さんに朝一で電話したらすぐ来てくださいとの事、慌てて保険証持って行って来ました♪
ガリガリと削られて型を取り仮歯を入れてもらいました♪
来週には銀歯が出来て来るようです♪
良かったです♪
歯がポロリと取れた時は本当にびっくり‼️で血圧が上がってしまいました^_^早く終わり安心して血圧測っていつも通りの安定した血圧になり一安心です♪
ありがとうございました♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜





















道草のお花さん達は元気でーす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿