湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

盆の送り火

2022年08月16日 | 日記

盆の送り火ですね*

息子の所のアゲハも帰りますね、いつでもお空にいるので見ているね*

今年は花火も三年ぶりに行われるので楽しみです。あちこちで皆様のブログからも見させて頂いていますね*楽しませていただいています*

プールいってきますね。楽しみです*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

*世界平和を

*おだやかな日常が早く戻りますように祈ります

*すべての人々に愛を

 

ご先祖さまやすべての方々が帰ってゆきますね*

朝焼けがきれいでした*

お月様が見えました*

お月様輝いていました*

道草の花々は暑さに負けずに元気に咲いています*

散歩のたのしみです*

今日も暑くなりますね*

熱中症、コロナに気を付けてすごしますね*

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-08-16 06:01:17
おはようございます😃
お盆お盆と言っている間にあっという間にお盆は過ぎちゃいますね…。
送り火焚いてお見送り。
また来年ですね!
返信する
Unknown (chiyo6213)
2022-08-16 07:00:16
はーい^_^又来年ですね♪
お空にいるのでいつでも空見上げてしのびますねー〜
返信する

コメントを投稿