湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝焼けです^_^

2023年10月11日 | 日記
朝焼けしました♪
凄い朝焼けでしたがあっという間に雲の中でした。
朝の空気が美味しいですね〜

花水公民館ホールで太極拳の自主練でした。
おしゃべりも弾み楽しい自主練です♪
手足が動く限りお邪魔しますのでよろしお願いしますねー〜

小さな時の神社のお祭りの話が出て色んな形のお祭りがあるのですねー〜懐かしい田舎を思い出しました。だんだん氏子さんも少なくなり規模は小さくなってきましたねー〜
笛や太鼓が聞こえてきそうですね〜

パソコンの更新日でしたので四苦八苦してやっとWindowsの更新を完了しました♪
パソカフェからのご連絡何時もありがとうございます♪
終わるまでヒヤヒヤです♪
今日はスムースに行きましたのでヤレヤレです^_^これで一安心です♪

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜













秋の味覚です🍂



みかん🍊未だ青い^_^








太極拳のつるぎです^_^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-11 17:10:48
こんにちは😃
綺麗な朝焼けですね。神秘的です。
こんな風景見たら1日頑張れそうなきがしてきますよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-12 02:20:45
まる子さん
凄くきれいでした.
でもすぐに雲の中に入ってしまいました。
今日も良い日でありますように。
返信する

コメントを投稿