湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

リュウキュウスズメウリ

2021年10月26日 | 日記
雨風強いです,
冷たい朝です♪
何年か前のす平塚海岸の砂浜の砂の像です♪
今日のリハビリは電気治療・超音波・温めです♪
主人は月一の検査日です♪薬を💊貰いに行きます♪
午後は晴れそうですので午後から出かけます♪
今日も笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2021-10-26 06:32:20
おはようございます☺️

うちでグリーンカーテンにしたのと同じ植物のようてすが、「リュウキュウオモチャウリ」という名前で生協カタログで購入しました!

微妙に違うのでしょうか?

良い一日を!
返信する
Unknown (chiyo6213)
2021-10-26 09:33:07
色んな名前あるのでわかりませんが可愛いのでクリスマスツリーやお正月飾りに使います。
返信する

コメントを投稿