湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

花水川のほとりの彼岸花咲く散歩道^_^^_^

2023年10月06日 | 日記
大好きな散歩道でーす♪
今は彼岸花咲いています。

なでしこ公民館のバラを🌹見て花水川側の彼岸花咲く散歩道をテクテク🚶
花水橋を渡り高麗山眺めて大磯寄りから花水川河口より平塚袖が浜の海岸迄砂浜歩きお地蔵様にご挨拶して軽い運動して太陽☀️浴びて🗻富士山見ながら潮風に吹かれて波の音聴きながら砂浜歩きました。富士山🗻は昨日初冠雪だったようです♪
道草して帰りました♪
心地良い朝散歩でーす♪
朝は寒いのでパーカー羽織りました。風邪ひかないように気をつけて過ごしますねー〜

雑用が沢山あるのであれこれ頑張ってします^_^

大きなお洗濯物沢山しました♪
太陽にあたって気持ちよく乾きましたよ。

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜




なでしこ公民館のバラ🌹です♪秋薔薇は少し小さいですが色はとても濃いですね



花水川の彼岸花咲く散歩道でーす♪



花水川のほとりでーす。
花水橋をトラックが走ります。



高麗山が見えました。



の薔薇がまだ咲いていました♪



花水川河口の朝焼けでーす♪



日の出でーす☀️



富士山⛰️見えました^_^



海の上から太陽の橋かかりました♪



この道も良いですね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿