湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

お地蔵様の周りのお花さん達^_^

2023年04月18日 | 日記
雲☁️多☁️お日様望めませんでした♪
寒い朝です♪
お地蔵様の周りに月見草やハマヒルガオやハマゴウノハナが青い草達が命を吹き返して鮮やかでーす♪

お地蔵様にご挨拶して軽い体操して道草して帰りました♪

道々野のお花や草や木が元気でーす♪

主人の月一の検査日でした♪
数値変わらず薬💊もらって来ました♪元気に毎日近所のお散歩楽しんでいます。お使いもしてくれます♪
甘いものは自転車🚲で行ってくれます♪助かります。老々介護ですので二人で一人でーすが何とか生活しています。
子供達には余り面倒かけたく無いです♪がどうなることやら、わかりませんので1日でも多く二人で過ごすたいです
二人で頑張ります。なるべくやれる事はしたいですねー〜

明日も良い日でありますように^_^


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-04-18 21:37:06
こんばんは♪
お地蔵さん。可憐なお花に囲まれて幸せですね。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-04-19 05:31:36
まるこさんいつもコメントありがとうございます♪
お地蔵様は皆んなを見守ってくれています。
海辺行った時は必ずご挨拶してお願い事して来ますよ^_^
返信する

コメントを投稿