湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

天草五橋クルージング

2022年11月12日 | 日記
天草五橋クルージングはお天気も良く素晴らしい眺め最高でした♪
水族館🐟🐡🦭🐠🐡クラゲさんに癒されました♪イルカちゃん可愛いですねー〜タイの餌やり楽しかったです♪夜はまだまだ鯛めしやお刺身エビ三昧🦐🦞カニ🦀食べきれません^_^お誕生日お祝いをしてもらいました♪
82歳になりました♪11月10日です♪ありがとうございました♪






















ありがとうございます🤲とっても楽しいお誕生日です^_^最高の幸せです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿