湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

パラリンピック

2021年09月05日 | 日記

パラリンピックも今日で終わります。いろいろ物議をかもし出しましたが。選手や関係者の方々の一生懸命さに感動しました。ありがとうございます。

コロナが早く終息して安心して普通の生活がしたいですね****

まだまだ新しいコロナが出てきて心配ですね。二回の接種終わりましたが三回目が必要になるのでしょうか?

今日のリハビリはマッサージと軽い運動です⁂

楽しんで頑張りますね****

太極拳の練習お休みします。9月いっぱいは無理かな?

曇り空です⁂すっきりした青空が恋しいですね****

今日も明るく元気いっぱい前向きに過ごしますね****

リハビリに行く道々での花々に癒されています。

秋が進んできますね⁂

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿