湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝顔

2022年07月21日 | 日記

朝早いので朝顔が開いていません*

つぼみのままの朝顔でした*咲くの見たかったけど雲が多いので今日はあきらめました*

昨日は娘がお土産沢山持ってきてくれたので一緒にひ孫のお誕生日プレゼントを買いに行きました

ひ孫と一緒のウクレレを私も娘からプレゼントしてもらいました*ひ孫は8月がお誕生日です。たのしみです*

ランチを一緒にららぽーとでしました。ご馳走してくれました。美味しかったです。

食べるのに一生懸命で写真忘れました。ご馳走様でした。

今日は家のかたずけをします。お買い物の日でしたが昨日娘が車出してくれたのでついでに買ってきました。

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

*世界平和を

*すべての人々に愛を*

⁂早く穏やかな日常が戻りますように祈るのみです

 

平塚市の広報の乗っていました*

曇り空です*

4時過ぎ少し焼けました。

これから晴れるかな?

雲が多いです*

カナブン昨日花水公民館のホールで見つけました*カーテンにとまってました。

セミの声がしきりです*

お日様出ないし雲多いですので今日はあきらめました。咲くの見たかったですが?

朝早くなのでつぼみのままです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿