湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

相模川の朝焼け

2022年04月25日 | 日記
相模川河口迄散歩しました。
平塚漁港から港神社⛩を通り海辺から海岸散歩道を歩いて海辺からお地蔵様にお願い🤲事して帰りました^_^富士山🗻見えなかったのが残念ですね。晴れて☀️来ました。
気持ち良い朝散歩でした。

🌊波の音や小鳥の声を聴きながら歩き心洗われます。

ハマダイコン・宵待草の黄色い爽やかな花・ハマヒルガオもボツボツ咲き始めています。
雨に濡れた八重桜も綺麗です♪

午後からプール行きます。楽しみです♪

今日も良い日になりますように頑張って👍過ごしますねー〜
皆様も良い日になりますように^_^

世界平和を🕊
全ての人々に愛を🤲
早く穏やかな日常が訪れますように祈ります🤞

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿