湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚朝散歩

2021年05月10日 | 日記

平塚朝散歩です*****

国道一号線から花水川のほとりを花水川河口まで散歩しました***

鶯の声を聴きながら川風が気持ち良い朝散歩です********

パソコン楽しみますね********

暑くなりそうですね。水分補給気を付けて過ごしますね********

今日も元気いっぱい明るく前向きに過ごしますね****

はま大根は終わりに近いです。種が出来ています********

アツバキミガヨランが咲きました********

浜辺に映えますね********

野ばらが一番大好きです********もう少しすると浜一面咲きます********楽しみですね********

釣り人が大勢楽しんでいますよ********

ハマヒルガオが今きれいです********

 

花水川河口ですね********サーファーの方達がやって来ました********

花水川に朝日が昇りました***

花水橋に太陽が出てきました********

 

コマヤマです****鶯の声が聞こえてきます****

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿