湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

8月6日(広島原爆記念日)

2021年08月06日 | 日記

8月6日(原爆記念日)

今年もやってきました。思い出します。

美空ひばりさんの一本のえんぴつ⁂

一本のえんぴつがあったら8月6日とかく****

平和を願いづ~と昔研修で広島公園に行きました****

暑い:熱い*暑い日でした。道路わきには夾竹桃が真っ赤な花をつけていました。

平和を願い全世界で頑張りましょう⁂

コロナも全世界の人々に試練を与えていますね***

み~んなで乗り越えましょう*****

シソをいただいたのでジュウスとゼリーを作りました*****

ず~と前の平塚海岸の千鳥です****とてもかわいかったです***

楽しい思い出です***

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿