湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

真っ赤な太陽昇りました*

2022年08月12日 | 日記

真っ赤な太陽昇りました*

朝散歩は風がありさわやかです*これから台風の影響で雨模様です*

雨降ると少しは涼しくなるかな?

道草の花々は元気ですね*

興梠が(コウロギ)が鳴き始めました。

秋が近づいてきますね*

プール行ってきますね、楽しみです*

台風の被害が出ませんように*

今日も良い日でありますようにがんばってすごします*

みなさまも良い日でありますように*

⁂世界平和を

⁂穏やかな日常を

⁂すべての人々に愛を

 

お盆のこの時期は高校野球と坂本九ちゃんの乗った飛行機が御巣鷹山に墜落した日を思い出しますね*航空事故は起こりませんように願います*甲子園の高校野球が今熱いですね、楽しみです*

雨模様かと思っていたら朝焼けしてきました*

ピンクの空がきれいでした*

真っ赤な太陽昇りました*

風に揺れて酔芙蓉きれいでした*

南国の花プルメリアです*フラダンスを踊った時髪に飾りました。

道端に良く咲いているのですがハナノナさんの答えですが?

きれいですよね*風に揺れていましたよ*

朝顔がみごとにさいていました*

ハナノナさんが教えてくれたのですが?紫のきれいなおはなですね*

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿