湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

昨日の海岸散歩です

2022年03月07日 | 日記
図書館に行きながら海岸散歩しました。穏やかな暖かい海辺でしたー
お地蔵様もしっかりしています。
世界平和を🕊全ての人々に愛を🤲コロナ終息を🤲
お願いしました🤲

リハビリはYouTubeでヨガと太極拳です♪

パソカフェはリモートでお願いしました^_^楽しみです♪

今日も良い日でありますように頑張って過ごしますねー〜^_^

皆様も良い日でありますように^_^

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿