湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

本を買いました

2022年03月30日 | 日記
日本の野草・雑草と俳句歳事記買いました。手元に置いておきたいです♪
持ち運び出来るようにコンパクトなものにしました♪楽しみです♪

曇り空☁️です♪お花見日和になりそうですねー〜

たんぽぽクラブのパンフレット出来たので皆様に配りました。
四月から楽しみです♪
みーんなで頑張って👍楽しみます。

歯が欠けたので治療しています♪
今日新しいものが入りますので歯医者に行って来ます。歯は大切ですものね。

今日も良い日でありますように頑張って👍過ごしますねー〜
皆様も良い日になりますように🤲

世界平和を🕊全ての人々に愛を🤲
早く穏やかな日常が戻りますように🤲祈る🤞のみです🤲

















春爛漫お花見シーズンですねー〜
お出かけしたいですねー〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2022-03-30 21:17:24
毎朝のお散歩に、お買い求めになられた本が役立ちますね❣️
ボランティア活動も花開くように活動再開ですね(o^^o)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-31 10:01:57
トモさんありがとうございます♪
日本の四季があり俳句歳事記野草・雑草の名前やら楽しみです🤲
木曜日プレバト面白いので見ています♪テレビ6チャンネル夜7時からです^_^
返信する

コメントを投稿