湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

お日様出てきました*

2022年07月20日 | 日記

お日様出てきました*うれしいですね*

暑くなりますね*水分補強気を付けて過ごしますね*

ベランダ側の足場の工事の網が外れました*すっきり外が見えて気分もすっきりです*

足場が外れたらもっとすっきりしますね*2月からかかっているので本当に大変でした*

通路側の塗装工事がまだですのでしばらく廊下側はかかりそうですね*

きれいになるのはうれしいですがだいぶ日にちがかかるので毎日の生活が不便です*

もう少しの辛抱ですね*

花水公民館ホールで太極拳の自主練です*

たのしみです*よろしくお願いします*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

*世界平和を

*すべての人々に愛を

⁂早く穏やかな日常が戻りますように祈るのみです

 

お日様出ましたよ*

朝焼けきれいでした*サンザシの実がありました*

コスモスかな?

桔梗の花です

白はくちなしの花です*クレマチスもきれいでした*

南部福祉会館のお庭です*

子ひまわりが咲き始めました*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿