湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝散歩楽しんでいます*

2022年07月22日 | 日記

朝早いとさわやかです*

昨日も暑い日でしたね*朝散歩楽しんでいます*六時過ぎると暑くなるのでその前に行きます*

朝焼けが少し出ました*お日様出てきました*暑くなりそうですね*

桐の花がもう散りかけています*

昨日も暑かったのでクーラーの中で家の中の片づけをしました*

プールに行きます*

*世界平和を

*すべての人々に愛を*

⁂早く穏やかな日常が戻りますように祈るのみです

お日様出るの少しづつ遅くなってきましたね⁂4時50分ごろです*

四時過ぎ少し焼けてきました*

雲が好きです*

桐の花です。もう終わりかな?

少し焼けました*

北海道土産の湯でエビその日のうちにいただきました*えび貝大好きです*ありがとうございました*

北海道土産に頂いたアサリを酒蒸しにしました。美味しかったです。ありがとうございました*

桐の花が散りかけています*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿