湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ひまわり🌻咲きました🌻

2023年07月09日 | 日記
ひまりさん咲きました。
夏でーす♪お日様がもう少し欲しいでーす♪
ガラガラの湘南の太陽☀️早く出て欲しいですね♪
ひまわりさんがまたくたびれていますよ。

午前中は南部福祉会館体育館で太極拳の練習でした♪
扇風機だけの冷房なしの中汗だくで💦頑張って来ました♪
32式つるぎの🗡️講習受けました。
なかなか奥が深くて難しいですがなんとか頑張って👍ついて行きたいです♪

家に帰りシャワー🚿浴びてお昼食べて少しお昼寝しました♪これからオヤツタイムでーす♪
水羊羹頂きましたので今日は水羊羹頂きます。

相撲が始まらますので楽しみです♪

夕飯は煮魚にします。
茄子とピーマンの味噌炒め^_^夏はこれが大好きでーす♪青唐辛子を少し刻んでピリッとさせます。暑い日はこれに限りますね♪
胡瓜のお新香、らっきょう漬けが程よく使ったので毎日一個ずつ食べています。主人が大好きです♪
今年は上手くつかりました。

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-07-09 18:34:44
こんばんは♪
わーい🙌素敵💓
ひまわり🌻って元気くれますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-10 03:11:08
まるこさんひまわりさんはげんきもらいますね。
早くお日様キラキラ湘南の夏がまちどうしいですね。
返信する

コメントを投稿