湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

浜岳神社⛩の桜の木

2022年03月16日 | 日記
昨日浜岳神社⛩に行って来ました^_^桜の蕾が少し膨らんできました。もうすぐですねー〜楽しみです^_^
道草の花々も芽吹きウキウキでーすねー〜散歩が嬉しいねー

リハビリはYouTubeでヨガと太極拳です^_^

歯が欠けたので歯医者さん行って来ます♪固いもの食べてかな?

今日も良い日になりますように頑張って過ごしますねー〜
皆様も良い日でありますように^_^

世界平和を🕊
全ての人々に愛を🤲
穏やかな日常が戻りますように祈る🤞のみです🤲

























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takey813)
2022-03-16 08:51:18
コメント、失礼致します❗️子どもの頃の行動圏の神社でしたが。なんか、立派になりましたね‼️
返信する

コメントを投稿