湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

プレゼント

2021年12月22日 | 日記
お世話になった方に手作り品をお届けしました。とても喜ばれました。お礼に又モナカをいただきました。皮と餡がべつべになっていて食べる時に合わせます。皮はパリッと餡はしっとり^_^美味しかったです♪
ありがとうございました^_^

真っ赤な太陽☀️登りましたねー
寒いですねー〜
体操深呼吸して笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

リハビリはプールで歩き全身運動です♪楽しみです♪^_^

お天気良いので家の片付けや暮れの用事がはかどります。嬉しいです♪

今日も良い日でありますように^_^

皆様もお身体に気をつけて暮れの忙しさを頑張りましょう♪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿