湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ご近所の藤棚です

2023年04月14日 | 日記
朝靄の中お日様は望めないのでお地蔵様にご挨拶して軽い運動して道草して来ました♪
ご近所の藤棚が見事ですねー〜
しばらく楽しめます。
今年はお花が早いですねー

いろんなお花が元気でーす♪
楽しみでーす♪

図書館に行って返す本とひこばえに咲く^_^をもう一度二週間借りて来ました♪

たんぽぽクラブの新年度の準備をします。歌集の手入れ、スマホの中の整理をしました♪
住所録の手直しもしました♪

#世界平和🕊️
#穏やかな日常^_^
#全ての人々に愛を❤️

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿