湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

薔薇の花散る

2023年05月14日 | 日記
ご近所さんの薔薇屋敷🌹の薔薇が 散り始めました♪昨日からの雨に濡れて☔️道路まで花びらびっしりです♪

朝散歩は雨です☔️
この所お天気落ち着きませんね。

午前中は南部福祉会館の体育館で太極拳の練習でした。
つるぎの講習受けました♪
奥が深く中々難しいですねー〜
楽しんで出来ましたので良かったです♪これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿