湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

#おにぎりアクション

2023年10月04日 | 日記
#おにぎりアクションしました♪
少しでも何かのお役に立てたら良いですね。

娘の所から松茸が届きました^_^三本ありますので今晩は一本焼いて香りを味わいます♪
明日はすき焼きで頂きますねー〜
次は松茸ご飯にします🍚
楽しみでーす♪
おやつは天草のみなちゃんから頂いたキュウイとお菓子頂きますねー〜
毎日楽しみでーす♪

朝は凄い雨で寒かったて、降ったり、止んだりぐづついた日ですねー〜

明日は良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜





















#ハートアクション
しました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-04 17:59:18
おにぎりチャレンジ?何かのキャンペーンですかね?
なんと!松茸!ゴージャスですね。
秋ですね🍂
ご馳走なお夕飯。羨ましいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-05 02:37:10
まる子さん
#オニギリアクション
#⃣ハートアクション
とつけてインスタで送ると世界の子供たちにお役に立つそうですよ。
詳しい事はパソコンに効いてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿