湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

散歩道にたんぽぽの花沢山咲いています^_^

2023年04月05日 | 日記
道端の花々は元気いっぱいです♪今特にたんぽぽの花はあちこちで見かけます♪黄色い花に元気もらいますね。
私達のクラブの名前がたんぽぽクラブなんですよ。
歌ったり🎤おしゃべりしたり^_^今はできないてますがお茶やお菓子を頂き、お正月は新年会でみんなでお食事のお弁当取り寄せてワイワイ🍱いろいろな出し物をして楽しみます♪
ボランティア活動をしています♪
新年度の申請をしました♪
今年度は出来るでしょうか?まだ未定ですが楽しみたいです♪^_^
コロナで三年間出来ていないのです♪
会員様もお亡くなりになったり体調崩してやめてしまったりで人数が20人いたのですが15人になってしまいました♪
会場もなかなか借りられなかったです♪四月から南部福祉会館地下ボランティア室が借りられるようになりました♪🎵🎵
新年度はみんなで楽しみたいです♪
健康第一、笑っておしゃべりしましょう♪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿