湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ウツギの花の香りのする散歩道です^_^

2023年09月18日 | 日記
ウツギの花の香りがする小道を散歩しました♪
朝の空気がとても心地良いです^_^

太陽の☀️出る所がだんだん海に近づいてきました♪
波の🌊上に橋がかかりました。
波静か過ぎてサーファーの方はいません。
釣り人さんが楽しんでいますねー〜

パソカフェはリモートでお願いしました🤲

写真のUSBに移すのですが自分ではできませんので、今度個人授業お願いしようと思います。
お教室は災害時の電波の近所の場所と使い方でした。
役に立つと思います。
ありがとうございました。
明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿