湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

血圧計購入しました*

2022年06月30日 | 日記

健康診断で血圧が高くなったので家で朝晩測るようにして様子を見ることになりました。*血圧計をさっそく買ってきて時と時間を合わせました*何度もやり直してやっと出来て測ったら高くなってしまいました*落ち着いてからまたはかり直します*

今日もきれいな朝焼けでした* 真っ赤なおひさまでてきました*暑くなりそうですね*気を付けて過ごしますね⁂

 

明日サッシの取り換えに来るのでベランダ側整理しておきます*

 

今日も良い日になりますように頑張ってすごします*

皆様も良い日でありますように

世界平和を

すべての人々に愛を*

早く穏やかな日常が戻りますように祈るのみです*

 

道草の花々がきれいで癒されます*

朝は空気もきれいですがすがしいですね*

今日も良い日でありますように⁂

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿