湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ヤマモモの実が沢山道に落ちてしまいました。

2023年06月20日 | 日記
散歩道のヤマモモの実が沢山落ちてしまいました^_^
小鳥さん達も食べきれないのでしょうか?
もったいないですねー〜
ジャムにしたいぐらいですね♪

今日は排水管のお掃除の方が工事に来てくれるので台所やお風呂場や洗面台や洗濯機の水回りの下や周りを片付けておきます。
結構大変です♪色んなものが多すぎてこの際捨てるものを選り分けて段ボールの箱に詰めました。
ゴミの日が又大変ですね♪
運動のつもりで頑張ります。
午前中に来てくださったのでお昼には余裕で終わり助かりました^_^
午後からはゆっくりして少し🤏お昼寝します💤
明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜






















道草のお花さん達は元気ですね♪
色んなお花に会えて嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿