湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

浜辺のお地蔵様

2022年04月01日 | 日記
平塚海岸の浜辺のお地蔵様です🤲
皆様の健康とコロナ終息、世界平和を、全てや人々に愛を願います🤲

雨の四月です♪
木や草や花は喜んでいますね♪
新しい気持ちで出発ですねー〜

ひらつか海と海の森便り
海岸の松林が伐採されて駐車場になりそうです♪
何時もの散歩道が消えてしまいそうでさ、署名運動をしていますがどうか平塚海岸の樹林帯を切らないでください。

リハビリはプールで歩き全身運動です♪楽しみます♪

天草のお野菜やフルーツやお魚の練り物を天草の息子から送ってきました。嬉しいです♪早速昨夜は生椎茸焼いて頂きました。美味しかったです♪

今日も良い日になりますように頑張って過ごしますねー〜
皆様も良い日になりますように🤲

世界平和を🕊
全ての人々に愛を🤲
早く穏やかな日常が戻りますように🤲祈り🤞ます🤲





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿