湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ビワの実が大きくなって来ました^_^

2023年05月12日 | 日記
平塚浜辺でビーチバレーの大会がありますビワの実が大きくなって来ました♪
ビワは梅雨時かな?と思っていましたが早いですね♪何もかも忙しいですねー〜
野のお花さん達もあっという間に咲き急ぎますね♪

朝散歩は曇り空☁️でした♪
お地蔵様にご挨拶して軽い運動して道草して帰りました♪

明日はたんぽぽクラブの役員会です♪
準備をしっかりして楽しみまーすねー〜よろしくお願いします🙇‍♀️

今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-05-12 15:06:25
こんにちは😃
すごーい。枇杷がなるんですね。
大好きです。
そう言えば母の日は枇杷送ってましたっけ。
買ってきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-13 04:14:16
まる子さんコメントありがとうございます。
ビワがなるころ、は梅雨時でしたよね。
早いですね、
返信する

コメントを投稿