湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

お中元

2022年07月24日 | 日記

お中元の品日がとどきました*盆と暮れのご挨拶ですね*

元気出いることの証です。今年も無事で過ごしていますね*こちらも元気です

コロナ禍の折みんながそれぞれ心配しています*

これから暑さもますます厳しくなりますのでお互いに体に気を付けて過ごしましょう*

今日もお日様上りました*暑くなりそうですね*

水分補給気を付けますね*

図書館に行きます*

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

*世界平和を

*穏やかな日常を

*すべての人々に愛を

実家からのお中元です*

お友達にいただきました*

野ばらは大好きなお花です*

百日紅の花今盛りです*

何時もの散歩道です*         夾竹桃が夏空に映えますね*

何年か前の写真になってしまいました*

雲の中からおひさまでてきました*

朝焼けきれいでした*

朝焼けです*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿