かっつさんの独り言

生活の一部のご紹介。

新入り

2018年01月21日 09時18分53秒 | 日記
ワンちゃんを飼い始めました。


夫かっつさんが随分前から話をしていたものの、
本当に飼えるのかどうか、
過去にかっつさんが飼っていた犬の話も含め
色々と話して、それでも夫かっつさんの意志も固く、
迎え入れることにしました。

ちっちゃいから粗相もたくさんあるけど、
それは人間でも一緒だもんね。
”天使の寝顔”っていうのも分かります。

大きくなって一緒にお出かけするのを楽しみにしています。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青かあちゃん)
2018-01-26 06:37:50
きゃー!
いやーん!
かわいー!! さわりたーい!!
かわいい (みかっぴ)
2018-01-27 20:26:34
柴犬ですか???
かわいい~めちゃくちゃ可愛いですね。
いいな~♪
遊びにきてね (かっつさん)
2018-01-29 13:08:54
柴犬です。
食欲旺盛な女の子です/face_ase2/}
是非、見に来てくださいな

コメントを投稿