chittama

ん~ん、ちったまぁ~♪わが家の愛娘は喉の渇きを潤してこう発する。
そんな娘と家族の日常を綴ります。

秋の味覚(その2)

2009年09月22日 00時05分03秒 | Weblog
遅かったchittama家の夏休みも今日で終わり

でも今日は、我が家の憩いのオアシスへ立ち寄り、休みの最後を満喫してから帰ります

おはようございま~す
オアシスに到着すると『おはよ~』と、いつもの笑顔が迎えてくれます

すると早速、テルパパはしぃちゃんをリンゴ狩りに連れて行ってくれました

『リンゴを上に持ち上げるようにするんだよ
優しくアドバイスをくれるテルパパの言葉を聞いているのかいないのか・・・しぃちゃんは収穫に夢中です




ブチッ
あら 強引に引っ張って"ヘタ"がとれちゃったね
それでも得意気にはい、ポーズ


テルパパの笑顔な1枚が撮れました

この後、獲れたて完熟リンゴを味わいました

シナノ・ドルチェ
新品種とのことでまだまだ市場にはあまり出回っていないようですが、香りが強く酸味が爽やかな美味しいリンゴでしたよ
おすすめ  ここ見て!

はぁ~癒された~
まだまだゆっくりして居たいけれど帰らなきゃ

よ~し また明日からぞぉ

最新の画像もっと見る