ちいちゃんの癒しなこと(*'ー'*)_■

日々のあること...(ノ)^ω^(ヾ)

飲んだ、飲んだ...☕😌✨

2019-06-20 19:20:29 | #スイーツ
ちょっと仕事前に時間があったので、寄り道、

寄り道☕😌✨

新しいの飲んできました🎵



レモンヨーグルトフラペチーノ😃

チーズサブレがザクザクして、レモンが甘酸っぱく

て、また飲みたいくらい美味しかったよー

ってか、まだ気温が低いので冷たいの飲むと頭が

キーンとしてしまいましたΣ(゚д゚lll)⤵⤵



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momohakase)
2019-06-20 20:06:54
前回のプリン🍮アラモードより美味しかったですか?
Unknown (chisa-chisa-cty)
2019-06-20 20:25:10
@momohakase それがですねー、前回のプリンのはいつの間にか終わってました...😓レモン美味しかったですよ。
Unknown (momohakase)
2019-06-21 06:32:43
今日挑戦する機会がありそうです。
Unknown (chisa-chisa-cty)
2019-06-21 06:47:46
@momohakase おはようございます。今日、行かれるんですね☕😌✨どうだったか、またお知らせください( ・∀・)スッキリ、レモン味わたしは好きな感じでした。
こんにちは (鈴木)
2019-06-26 21:04:04
カフェ~大好きおじさんです
趣味はビーチコーミングなので海岸の近くのカフェによく寄ります
そして日替わりランチを食べるのが楽しみです
食後、海友と雑談しています
ブログ拝見してます
Unknown (chisa-chisa-cty)
2019-06-26 22:35:52
鈴木さん、こんばんは🌙😃❗
カフェ好きなんですね🎵
明日はまたカフェしてきますよ。
ブログ見てくださり、ありがとうございます(^-^)

コメントを投稿