古河市にある整体院フジサワカイロプラクティックの院長ブログ

古河市でカイロプラクティック院を開業している手技&釣りオタクの院長が書ているほぼ趣味的なブログでやんす♪

17年ぶりの東京ディズニーランド

2019年01月17日 | 古河整体 院長の独り言

こんにちは!

フジサワカイロプラクティック 藤澤です。

先週の日曜日、17年ぶりに東京ディズニーランドへ家族で行ってきました♪

17年前に行ったのが最後ですから、ずいぶんとアトラクションも新しくなっていましたね。

ちなみにドナルドと写真撮影してきました!

長女はドナルドと合えて大喜びでしたが、次女はドナルドの高いハイテンションにビビッてしまい、放心状態(笑)

さらにスペースマウンテンに乗っても大泣きしてしてしまい、あまりの怖さに意識を失ってしまいました。

次女は絶叫マシーンは苦手のようです。

ですが、蒸気機関車や豪華客船(名前が分からない)に乗ると上機嫌。

スペースマウンテンを乗った直後は「ディズニー怖い!もう行きたくない!」と泣いていましたが、絶叫マシーンがディズニーじゃないよと言わんばかりに次女の好みのアトラクションに乗ると機嫌が良くなったのでホッとしました。

次女としては気絶するぐらい怖かったわけですからね。親として反省です。

ということで、久しぶりに満喫した1日を夢の国で過ごしていました。